マジカルトムさん♪

そよ風ひろばでお馴染みのマジカルトムさん。

すごく明るくて、気さくで子どもたちにも大人気!

ディアボロが空高く舞う様は一見の価値あり。

子どもたちとおしゃべりしながら、最後はかっこよく決めるトムさん。

そんなトムさんがクリスマスマーケットに登場。

 

12月24日(金) ①12:30〜 ②14:00〜 ③17:00〜

12月26日(日) ①12:30〜 ②14:00〜 ③17:00〜

 

今回は特別にクリスマスにちなんだ演目を披露していただけます。

また今回はいつもの場所ではなく、ちょっと変わった場所でやるらしいですよ。

 

大人から子どもまで、みんなを楽しませてくれますよ。

 

パフォーマンスの後には、バルーンアートも実演してくれます。

実はトムさん…、世界チャンピオンらしいですよ!