ジブンチノニワとそよ風BASE

🌲そよ風BASE🌲


毎週金曜日、隅田公園そよ風ひろばに出現する謎のテント。よく、コレってなんですか?何かイベントですか?と声をかけられることがあります。


ぼく、ジブンチノニワがお答えします!

それは…

みなさんにとってそよ風ひろばが「自分ちの庭」みたいな場所になればいいなと。色んなことができる場所なんだということを伝えていけたらなという思いから始まりました。実際にひろばに出て、ぼくが大好きなそよ風ひろばをみなさんにもたくさん知ってもらえるよう毎週金曜日に「そよ風BASE」をオープンしました。
現在のそよ風BASEのプレイヤーたち。
現在のそよ風BASEのプレイヤーたち。
かわいいちびっ子たちとシャボン玉遊びをしたり、けん玉をしたり、ジャグリングをしたり…おっと、遊んでいるだけではありませんよ?あくまでも社会実験ですから。(笑)

ひろばを、ぼくたちを知ってもらいながら、みなさんのことも知っていけたらなと思って朝10時にはテントを出しています。

詳しくは:
https://www.realpublicestate.jp/post/sumida02/


ぼくが説明するより、わかりやすいです(笑)

もっともっと活用法を知ってもらえるよう、今回はぼくが出会ったそよ風のみんなとクリスマスマーケットのコンテンツに活用事例を散りばめてみたよ!

みんなとクリスマスを過ごすの楽しみにしてるよ!

✨わくわく✨

おまけ↓
🎄ぼくのおすすめクリスマスソングは🎄↓
https://youtu.be/ipNEo6eNL4Y